わたしの、ものさし

私の見たこと、聴いたこと、感じたこと、を書いています

本当のお気に入りはシェアしません。

f:id:michaelx:20160723121937j:plain

昨晩、やや飲み過ぎました。

二日酔いの昼御飯は、近所にあるカフェのベジタブルランチ。

動物性が一切ないですが、それでも満足できる料理です。

唐揚げに見えるのは大豆を使ったもの。美味。優しい。優しいだけでなく、毅然としたものがあります。

食材もいいのでしょうけど、作り手のなせる技でしょうか。

このクオリティーなら東京の、どこぞでも大丈夫だと思いますが、あえて地元埼玉某所でやるところが気高く尊いと思います。

 

二日酔い解消中。

じわじわと力が湧きます。

 

混みすぎてうるさくなるのは嫌です。

ゆえに、お店の名前は公開しません。大事な店は、シェアなどしないものです。